ゆうちゃん、ちーちゃんの部屋

くまさんパパの長男の子供、世間で言う孫です。男の子と女の子の二人の孫に恵まれ幸せな日々を送っています。 元気がありすぎてちょっと疲れますけども…。
私の兄弟は兄一人、子供は男二人で女の子はいませんでした。
女の子はとてもかわいい。お風呂に入るときも「じいちゃんと入る」と言って一緒に入ります。いつまで入ってくれるのかな??

 ゆうちゃん ちーちゃん
 博物館(ホンダイベントにて) イオンタウンイベント(ふれあい動物)
   
   
こどもの城(カプラでの作品制作) 名古屋水族館の遊園地にて 
   
   
 こどもの城(仲良く滑り台) アンパンマンミュージアムにて 
   
   
川で魚取り   ちーちゃんの3歳の誕生日
   
2016年5月でちーちゃん は3歳、7月でゆうちゃんは6歳になります。
一緒に住んでいるとよくわかりますが、子供って毎日成長している姿が手にとってわかります。
ちーちゃん はいつもゆうちゃんのまねばかりしています。
ゆうちゃんは現在、恐竜やムシ、魚などに興味があり日々熱中しています。
二人とも「YouTube」が好きでパソコンやテレビ、携帯、タブレットを一人で操作し見ています。
今の子供はすごいもので、大人顔負けです。

 


たくちゃん、としちゃんの部屋へリンク→