くまさん一家




 28年2月で妻と結婚して32年になりました。今思うともう「そんなにたったの?」と言う感じです。子供(男)二人にも恵まれ幸せな生活を送っています。その子供も大きくなり、独立しつつあります。20年3月に23年住んだ地域から、こちらの方に引っ越してきました。田園風景が広がり田んぼの蛙が合唱しています。ゴルフの本コースが近くになり3分(カップラーメンが食べられる時間)もあれば行けるのが、嬉しいです。ホームページは一年ばかり更新してませんでしたが、ようやく更新できるようになりました。また以前に作ったページも修正を加えて(自己満足か知れませんが)見やすくなりました?体に注意して過ごして行こうと思います。これからも宜しくお願いします。






このサイトの管理人である、くまさんパパです。

「くまさん一家のあったかページ」の名の由来は、ページをはじめたときふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷと言う素材のページでくまさんのパーツを入手し、ページに使用しました。最初、結構多くのくまさんがページの中にいました。その為、そのページ名にした次第です。

家族中心のホームページではありますが、是非ともご覧ください。

何人家族?
 
 いちご狩り
妻、長男、長男の妻、孫2人(男の子と女の子)の総勢6人家族です。
孫はとてもかわいく、今後の成長が楽しみです。
NEW
ゆうちゃんちーちゃんの部屋」を新設しました。

たくちゃん、としちゃんの部屋」へのリンク。
(たくちゃんは私の長男でゆうちゃん、ちーちゃんの父親になります。幼いころの思い出の写真を掲載しています。としちゃんは二男です。)
趣味 パソコン、ゴルフ。しかしゴルフは一向に上手くなりません。
パソコンはいつから始めたか? 95年11月。ウィンドウズ95の発売を機に始める。
今では、パソコンはなくてはならない存在です。
タブレットも2014年11月に購入しました。
パソコンの機種、性能
Lシリーズ
パーソナルコンピューター

Lシリーズ







VAIO Duo 11
パーソナルコンピューター
VAIO Duo 11

タッチパネル(*1)で快適操作。3D(*2)も楽しめるハイエンド「ボードPC」

右目用・左目用の映像を交互に表示する「フレームシーケンシャル表示方式」でフルHDの3D表示を実現。付属の3Dメガネを通し、24型ワイドの大画面で迫力のある3D映像を満喫、サイドバイサイド方式の3Dテレビ放送もお楽しみいただけます。ボタンひと押しで、2Dコンテンツを3Dに変換することも可能。ブルーレイディスクやDVDなど、さまざまな2Dコンテンツをリアルタイムで変換できるので、3Dの楽しみが大きく広がります。また、指で触れて直感的に操作できるタッチパネル搭載モデルもラインアップ。タッチ操作に対応した楽しいソフトウェアも用意しています。先進のスペックを搭載し、基本性能も充実。インテリアにマッチするスリムなボディに、高性能と便利な機能を凝縮したハイエンド「ボードPC」です。


タッチで気軽に操作できるタブレットから、キーボード入力のできるカタチへ。「Surf Slider(TM)(サーフスライダー)方式」の採用により、ワンアクションでスムーズにスタイルを切り替えて使えるスライダーハイブリッドPC。タッチパネル、キーボードに加え、ペン入力にも対応し、プライベートでもビジネスでも自在なスタイルで使えます。また、独自の開閉・衝撃・落下試験といった品質テストを重ね、モバイルに適した堅牢性を実現しています。

パソコンの履歴 1995年からはじめメインパソコンは富士通、コンパック、
ソニー,再びソニーのパソコンを使用しています。
子供もパソコンを使用しており、今現在3台あります。
タブレットは2台です。
血液型、星座 A型のさそり座です。 
性格  真面で、おとなしい性格、争い事は好みません。 

好きな食べ物
嫌いな食べ物
麺類(ラーメン、やきそば)、カツどん
キムチなどニンニクの匂いのする物や唐辛子がきつい食べ物は駄目。
最近、ダイエットに励んでいます.
酒類は全く駄目で酒の「におい」をかいだだけで、顔が赤くなります。
お気に入りの歌手、女優
歌手では高橋真梨子、今井美樹、ZARDのファンです。
最近はバイオリンの葉加瀬太郎、ピアノの松下奈緒にはまってます。
女優では北川景子のファンです。