くまさん一家

このサイトの管理人である、くまさんパパです。

「くまさん一家のあったかページ」の名の由来は、ページをはじめたときふぁんし〜・ぱ〜つ・しょっぷと言う素材のページでくまさんのパーツを入手し、ページに使用しました。最初、結構多くのくまさんがページの中にいました。その為、そのページ名にしました。。
NEW
ゆうちゃんちーちゃんの部屋」を新設しました。
目に入れても痛くないほど可愛いです。

たくちゃん、としちゃんの部屋」へのリンク。
30年程前の写真です。それを見て一人で懐かしんでいます。
パソコン、ゴルフ。しかしゴルフは一向に上手くなりません。
年を取り、膝痛、肘痛、腰痛と戦いながらゴルフをしています。
1995年からはじめメインパソコンは富士→コンパック→ソニーのパソコン
古くなったのでパソコンを買い換えました。ソニーのパソコンは社名がVAIOになった為、デスクトップがありません。
それでやむを得ず富士通に逆戻りしました。
A型のさそり座です。 
真面で、おとなしい性格、争い事は好みません。 
麺類(ラーメン、やきそば)、カツどん
キムチなどニンニクの匂いのする物や唐辛子がきつい食べ物は駄目。
最近、ダイエットに励んでいます.
酒類は全く駄目で酒の「におい」をかいだだけで、顔が赤くなります。
俳優で歌手の薬師丸ひろ子の曲が好きです。聞いていると癒やされます。
女優では北川景子、橋本環奈のファンです。