たくちゃん、としちゃんの部屋


たくちゃん、としちゃんの約30年前の幼い頃の思い出の写真です。
二人とも身長は、パパを10センチ以上追い抜いています。
たくちゃんは、二人の子供の父親になっています。
時は着実に流れ、思い出を積み重ねていってます。










 チューリップに囲まれて 毎年4月中旬からチューリップ祭りが開かれます。
木曽三川公園









 小さい頃何回もよく行きました。世界旅行が短時間で出来ます。
リトルワールド






 二人とも凛々しく写ってます。また母親も着物に着飾りました。
七五三の思い出
(多度神社にて)







マーチングをやっており、名古屋や静岡などにも遠征しました。
保育園時のたくちゃん







 休みの日はあちらこちらによく出かけました。
鳥羽水族館、奈良公園

スライドショー形式で写真が表示されます。
昔の写真のため画素数も少なく、みずらいと思われます。
また、子供の幼い頃の思い出の写真ですので、皆様には何の興味もわかないとは存じますが、ご勘弁ください。