のら猫「黒ちゃん」

わが家にのら猫が来ます。真っ黒な猫で警戒心が強い猫です。いじめられていたのかな?
自転車と自転車の間に座っていて、餌をやり、ガラスを閉めないと寄ってきません。
ちくわが大好物でトラちゃんと縄張り争いを繰り広げています。ホームページで紹介しようと思って写真を撮るんですが、真っ黒なため上手く撮れなくて、紹介するのが遅れました。
黒ちゃん 黒ちゃん
黒ちゃん 黒ちゃん





何匹もの猫がわが家にやって来ました。
いろんな性格の猫がいて楽しい日々を過ごしています。
このページで紹介している猫の他に、トラちゃん、名無しの権兵衛猫など数多くの猫たちが訪れます。


白ちゃん 黒ちゃんの元恋人であった白ちゃん。
黒ちゃんと対照的に真っ白な猫でした。
元飼い猫です。家の方が体を壊し世話をするもの
がいなくなり、わが家に来るようになりました。
飼い猫だった為、人なつこい猫でした。
たまちゃんと呼んで、かわいがりました。

たまちゃん
シャムちゃん 捨て猫のシャムちゃん。生まれたばかりで泣いてい
たので独り立ちするまで世話をしました。
黒ちゃんとの戦いに敗れ、来なくなりました。
片目が悪く、愛称は片目のジャック。
黒ちゃんや白ちゃんのまねをして、我が家
に来るようになりました。
白黒ちゃん




わが家を訪れたかわいい猫たちです。
たまちゃん、黒ちゃん、白ちゃん、シャムちゃん、そして白黒ちゃん。
縄張り争い、恋人争い、餌の奪い合いに日々明け暮れていました。




スライドショー