17年8月夏旅行(淡路島)

 昭和60年4月に現在の地に転居致しました。仕事による転勤で通勤に不便であるため、仕方なくの転居でした。
しかし、住めば都。交通の便、買い物、施設に恵まれとっても住みやすい地であり、また人柄もよく、逆に今度の地への転居に対し抵抗を感じております。転居して、はや、23年が経とうと、しています。子供たちにとっては、ふるさとであり、私たち夫婦にとっても、人生の半分を過ごした、心のふるさとです。来年春、この地を去ります。さよなら…心のふるさと。






会社の方の紹介で現在の住まいに転居しました。
平成20年春で23年になります。月日の経つのは
とっても早いものです。

すまい





春には、梅や桜、その他の草花が咲き乱れとても綺麗です。多すぎて紹介できないのが非常に残念です。秋には彼岸花が咲き乱れ別世界です。

花々





正月は元旦の午前中のみ、かがり火を焚き初詣
の方をお迎え致します。毎年変わらぬ風景です。


地元の神社



環境は23年経てば大きく変化します。
以前は家の前は田んぼで、カエルがうるさいほど鳴いておりました。今はアパート、家、畑となり、大きな道もついて様変わり」しました。






時代の流れ



わが家にはたくさんの猫が訪れました。
たまちゃん、白ちゃん、黒ちゃん、シャムちゃん、
白黒ちゃんなど、かわいい姿で私たちを癒して
くれました。楽しい思い出でした。


猫ちゃん達





近辺の風景です。川が近くを流れ、お散歩コース
となっています。私も最近川岸をよく散歩します。
秋になるとススキが綺麗です。


風景



スライドショー